5

ウツノミヤ ダンス

2010.05.26 music 

5 Responses to “ウツノミヤ ダンス”

  1. minori より:

    なんでTM?www
    中学生時、熱狂ファンだった身としては思わずフルスクリーン再生。

  2. tune より:

    今、TMが熱い!! (自分だけだけど、、。)
    いや〜TMってなんか華やかやったな〜と。
    今、こうゆうタイプのアーティストって居ないな〜と思って、、。
    思わずBOOKOFFで中古CDを買った、、、。

  3. minori より:

    うわー!それは嬉しいね!
    私、ほぼ全部のオリジナルアルバム持ってるよw
    確かに今、コンセプチュアルな世界観を持ったアーティストってビジュアル系かちょっとオタク系な人たちばっかりだよね。虚構の「世界観+ポップミュージック」でメジャーな人いないね〜。
    じゃあ、今度会う時はiPad&TMトークをしましょうw

  4. nozawacolor より:

    不覚にもまたtm観てしまった。。2度目
    ipadまだ観てないので、遊びに行きたいなぁ。。

  5. tune より:

    ぜひぜひ遊びに来て下さいな。
    TMを肴に飲みましょ〜。