0

ビョーク@武道館

2008.02.23 music comments : 0

ビョーク@武道館

ラジオでビョークが日本公演やってると聞き、、。
ビョークが東京にいるんだ〜と思い、、。
当日券あるか分からないけど、とりあえず武道館に衝動的にライブ見に行きました。無事、当日券が買え(ステージの斜め後ろちゅー席でしたが、、。)ビョーク聞いて10年余、ようやく初生ビョークが見れました。

あたらしいアルバムがピンとこなかったので、あまり期待はしてなかったのですが、さすがビョーク !ステージの演出も、もちろん歌声もすばらしかったです。

この年になって、あまり『未来やな〜!』と感じて感動することもあまりなくなってきましたが、このステージはちょっと『未来やな〜!』を感じることができましたな〜。
生ハイパーバラッドも聞けたし、よかったわ〜なんか全体的にピカピカしとった〜。
あたらしいアルバムも聞き直してみよっかな。

2

コトリンゴ – Nemurugirl

2008.02.20 music comments : 2

コトリンゴ - Nemurugirl

コトリンゴのMini Album。
相変わらすよかったな〜メロディもアレンジも絶妙。
3曲目のSnowmanがお気に入り。
アレンジもほぼ自分でやってるんだな〜この独特の世界観すばらしいです。

2

きらきらアフロ

2008.02.09 movie comments : 2

きらきらアフロ

きらきらアフロのジングルムービーが採用されました〜。

ずいぶん前に制作して応募してたのですが、ようやく採用されてメチャうれしいですな〜。毎週見ていて、すごい好きな番組なので、メチャうれしいですな〜。
大阪ではもう放映されたみたいですが、東京では2/11(月)の深夜に流れるみたいです。

テレビ東京 きらきらアフロ 月曜 24:12~24:53

http://www.tv-osaka.co.jp/kirakiraafro2007/jingle03.html