0

待ちきれずに、、、。

2010.04.30 mono comments : 0

ipad

ヤフオクで買ってしまった、、、。
でも、これで、ゴールデンウイークが1.5倍楽しめるぞ〜たぶん、、。
ん〜勢いでいろいろソフト買ってしまいそう、、。

それにしても〜〜いつもながら思うけど、
Appleの製品で物を作って、得た収入でまたAppleの製品買って、、、の繰り返し、、。
仕事の10分の1くらいはAppleのために働いている気がするな、、、。
まーそれが楽しみだからいいっすけど。
完全にApple信者。
またガンバって働いて還元します。

2

スグレモノ – Pocket WiFi

2010.04.08 mono comments : 2

pocket_wifi

iPadもう少しで日本発売ってことで、wifi版を買うか3GS版を買うのか〜って考えていて〜
外で使うなら3GS版か〜そうなるとまたiPhoneと別の契約をしなきゃいけないのか〜
またお金かかるな〜と思って考えてたけど〜そうだ!今使っているe-mobileカードをPocket WiFi にすればiPad wifi版で外で使えるのだ〜ということで機種変更。

Pocket WiFiを普通にMacBookでも使ってみて、すごい快適!
Pocket WiFiだと、バッテリーを内蔵してるから、MacBookのバッテリーを食う事もなくて、そこが一番スバラシ〜。e-mobileカードだと、バッテリーの減りが早すぎて、MacBookを電源につないでないと使い物にならないし、どこがmobileやねんと思ってたけど、Pocket WiFiなら連続使用で4時間くらいもつのかな。Pocket WiFiって何ぞやと思ってたけど、意味がようやく分かった。Pocket WiFi 使ってiPadを実際外で使うのかは微妙だけど、、。

Pocket WiFiに機種変したし、部屋にiPadを置く場所も確保したし、いつでもiPadカモ〜〜〜ン。