1

石川カレー

2009.01.28 つぶやき comments : 1

55カレーアルバカレー

実家の石川県のカレー(金沢カレー、加賀カレーとか言うみたい)がどんどん東京に進出してます。
ゴーゴーカレー、アルバカレー、とか。どちらも学生時代に実家でとても親しんだ味。東京でこれを味わえるのがとてもうれしいです。ゴーゴーカレーは何回か行ってましたが、この前、秋葉にアルバカレーも進出しているのを知って、初めて行ってみました。味はほぼ実家のアルバカレーと同じなんですが、、、、、。店の雰囲気がよくなかったな〜〜〜残念、、(日曜日だからか?)。本当に、、、。どちらかといえば、ゴーゴーカレーよりアルバカレーの方が好きなのにもったいない、、、。 あまり活気が無く、店内も散らかってるし、、、。反面、ゴーゴーカレーの勢いやテンションはすごい。
なんか、同じクオリティの物を作ってても、本人が楽しそうにしてるか、雰囲気がいいかどうかで、ホント、相手の受け取り方も違うし、感じるクオリティさえも違うな〜〜と思いました、、。
自分の今の仕事に関しても、、同じことが言えるんだろ〜なーおそらく。クライアントに対して、、、。
石川カレーから学びましたな〜。とかとか思いました。
ガンバレ、アルバカレー!!!!

0

HOLGA

2009.01.27 mono comments : 0

HOLGA

デジカメばっかりで撮影してると〜フィルムの質感がいとしくなってきますな〜。
いくつかあったフィルムカメラも捨ててしまったので、HOLGA買ってみました。
135BCなので、周辺光量落ちがでやすいようになってるみたいですけど、、、。
む〜なかなか、いい写真撮るの難しい、、。36枚とって多少まともなのはこのくらい、、、。ま、トイカメラだからこんなもんか、、、、。
それにしても、フィルムでやってると、お金かかりますな〜こんなに現像代高かったっけ?

HOLGA

HOLGA

HOLGA

HOLGA

0

あけましておめでとうございます。

2009.01.01 other comments : 0

designers apartment

あけましておめでとうございます〜本年もよろしくお願い致します。