0

iPad しばらく使ってみて

2010.05.25 mono, つぶやき 

ipad

もう少しで日本でも発売ですが、しばらくiPadを使ってみて思うのはやっぱりflashが見れないのはさみしーなと。ん〜WEBサイトの5分の1くらいは楽しめないんじゃないかなと。

このAppleとAdobeの対立はどう終息するのかな〜ほんと、今後の仕事を左右しますな〜。
日本の消費税値上げがどうなるかーとかよりもウチにとっちゃー深刻な問題、、。たのむで〜〜しかし〜。
普通にFlash使って、サイト作って、あたりまえのように仕事してるけど 〜〜 ここ最近のAppleとAdobe対立とか見てると、改めて、世の中のいろんな動きの中で仕事してるんだな〜と思いますな、、、。

ま、金曜日速攻でiPad Dock買いにいこ。