1

クラムボン@日比谷野外音楽堂

2008.08.31 music 

クラムボン

恒例の日比谷野音に行ってきました。
あいにくの雨でしたが、それが逆に盛り上がった感じだったな〜。
“サラウンド”テクノバージョンが超キモチイーかったです。やっぱ野外でテクノはええね〜。
ずっと野音で聞ききたかった”Soner”も聞けたし。
久々のライブだったけどまた音の変化が見られてよかったな〜なんかオルタナやったな〜。
このどんどん音が変化してく感じがええですね。
毎回楽しいだけじゃなくて”おっ”と思わせてくれる。
また、新曲も出して欲しいです。次はどんな音を聞かせてくれるのか楽しみっす。

One Response to “クラムボン@日比谷野外音楽堂”

  1. コメパパ より:

    >やっぱ野外でテクノはええね〜。
    同感! やっぱり、そうだよね〜〜。
    いいなーー。ライブ。
    行きたい!!