2

Out Of Noise – 坂本龍一

2009.03.05 music 

Out Of Noise - 坂本龍一
5年ぶりのオリジナルアルバム!!!

聞いたけど〜ん〜まぁ〜。
こう、明確なメロディがなくて、環境音とかパッドみたいな音がひ〜〜〜って鳴ってるのって、いいんか、わるいんかよーわからん。

本当は、だれも真似できないような教授の美しい明確なメロディのある新作が聞きたい〜。味のある教授ボーカルのトラックとかも久々聞いてみたい〜。
もうそうゆの作らないのかな〜〜〜。

2 Responses to “Out Of Noise – 坂本龍一”

  1. minori より:

    こんちはー。
    オリジナルアルバム、5年ぶりなんだ〜!
    4月に、ソロコンサートもやるよね。
    ところで、photo blogコーナーをはじめてみたんですが、Good!ですね。おばあちゃんちの写真とか。

  2. tune より:

    おひさしぶり〜おひさしぶり〜。
    ライブもあるみたいですな〜まだチケット買ってないけど、、、。

    最近出た、教授の自伝”音楽は自由にする” も一緒に読んでますな〜
    いろんなテレビとかで、大体知ってはいたけど、赤裸裸なことも書いてあって
    なかなかおもろかったよ〜矢野さんとのことも、、。

    最近仕事の合間に、カメラもって自転車乗ってサイクリングして、
    写真撮ってっていうのがホント楽し〜〜。
    ここ最近天気悪くて、あまり自転車に乗れてないけど、、、。
    でも、これからまた暖かくなってくるからカメラも自転車も楽しみすな〜。