4

買い替えちまったな〜 “EOS 5D Mark II レビュー”

2008.12.03 mono 

D90の動画にちょいと不満ありで〜やっぱりフルサイズデジタル一眼レフがほし〜〜〜〜ってなり〜Scarletはまだ先やし〜〜〜ム~~ムラムラムラ〜っと、、、買い替えじゃ〜買い替えっっ〜!ってことで結局5D Mark IIに乗り換え、、、。
ん〜初のフルサイズでしたが、静止画撮影しているだけでも楽しいですな〜やっぱりフルサイズだともう一歩も二歩も雰囲気のある画が撮れますな〜より空気感が撮れるというか〜。フルサイズなんで周辺光量落ちもありますが(補正もできますが)、それもまた好きな味です。動画レビューはまた次回、、、。

EOS 5D Mark II

EOS 5D Mark II

EOS 5D Mark II

EOS 5D Mark II

EOS 5D Mark II

EOS 5D Mark II

EOS 5D Mark II

4 Responses to “買い替えちまったな〜 “EOS 5D Mark II レビュー””

  1. inu より:

    レンズは何を使っているのですか?

  2. tune より:

    レンズは
    Canon EF24-105mm F4L IS USM

    SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
    を使ってますよ。

    どちらもなかなか重いレンズですね、、、。

  3. inu より:

    わざわざリンクまで張っていただきありがとうございます。
    5dの動画レビュー楽しみにしています!!

  4. tune より:

    動画レビュー完成したらまたUPします〜写真撮影にハマっててなかなかまだ、いい感じの動画が撮れてないですが、、、。