2

Magic Mouse

2009.10.30 mono 

magic_mouse

Magic Mouseがきたーーー。
ん〜高級感があって、動きもスムーズ〜クリック感もいいね〜〜。Mighty Mouseに比べて、電池2本入れても重い感じはないな〜。これで動きの悪いスクロールボールともおさらば〜〜でもマウスのクリックでExposéを使えなくなったのはメチャ不便、、、。(副ボタンに割り当てれば使えます、でもそうすると副ボタンはcontrol押しながら〜〜指二本置いてクリックとか、もう一種類くらいアクションが増えるといいんだけど、、。)そのうちアップデートでまた使えるようになるかな〜。

2 Responses to “Magic Mouse”

  1. minori より:

    買ったね!

    聞いてよ〜。
    先週、ハワイに遊びに行ってきたんだけど、ワイキキのアップルストアで、かねての計画通りマイティーマウスを買ったのよ。円高だから、日本より千円以上安く買えてホクホクで帰国したら、マジックマウスが発表されていて衝撃をうけましたわ。。。

    テンキーつきのワイヤレスJISキーボード、早く発売にならないかなあ。。。

  2. tune より:

    あらら、、。それは、それは、、ま、、マイティーマウスも1年くらいはスクロールボールの動きもいいし大丈夫。その後使い物にならなくなる〜〜〜。