0

iPhone 3GS 機種変更。

2009.07.06 mono 

iPhone 3GS

う〜〜ん。あまり機種変更しようと思ってなかったけど、店頭で3GSさわってみて、サクサク感 にやられて、衝動的に機種変、、、。
て、ゆうかディフォルトでこのくらいのサクサク感でいてほしーけど、ていうか前のiPhoneで3.0に変えてからよけいモッサリしたような、、、。
なんかAppleによくある手段のような〜。OSをバージョンUPしたらモッサリになってハードも買い替えるべしみたいな手段、、、。
まーいいっすけど、、、。
今までの携帯の感覚でいくと、やっぱり一括でiPhoneに機種変すると高く感じるな〜〜〜。
まーいいっすけど、、、。